インビザライン矯正 顎の痛み

スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
トリートメントコーディネーターの大塚です。
こんにちは。
1月も後半に入り、お正月からあっという間に一ヶ月が経とうとしています。
皆様、新年の抱負はスタートできていますか?
先日いらした矯正相談の患者様のご質問内容と、
私達のご説明させていただいた内容を紹介いたします。
ご相談内容1)
 S.S 様 30代 男性 東京都
顎に痛みがあるのですが、矯正治療を始めても問題はないでしょうか?
私達の回答内容)
顎のお痛みには様々な原因がありますが、
痛みの原因のひとつとして「歯並び」による影響が考えられます。
実際当院でも、同じお悩みを抱え治療をされている患者様もいらっしゃいます。
当院では矯正治療前にCT・レントゲン検査を行い、
歯の状態だでけではなく、顎の状態も詳しく検査をいたします。
お悩みの症状によっては、
顎のお痛みの治療と矯正治療の両面からプランを組み立てることも可能です。
見た目の歯並びを綺麗に整えるだけでなく
将来的に「ご自身の歯」で生涯健康に過ごしていただけるよう、
 ・お顔や顎の大きさと歯の位置
 ・上下の歯の噛み合わせ
 ・顎の関節の位置        など
様々な面から、尾島院長が患者様一人一人に合わせた最善の治療計画をプランニングさせていただきます。
参考までに当院での治療例をご紹介いたします。
http://natural-whitening.com/case/
コメント)
顎のお痛みと共に、歯並びも綺麗に理想的な噛み合わせに改善することができます!
ご安心ください!!
******************
当院にはこのようなご相談で毎日多くの方が来院されています。
まずは、無料矯正相談にお申し込みください。
お申し込みはこちらから
お待ちしております!
JR 新宿駅から徒歩1分・都営大江戸線 新宿西口D4出口 目の前
スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
矯正トリートメントコーディネーター 大塚
TEL : 0120-244-080
http://smile-i-ortho.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です