インビザライン矯正 口元の膨らみ

スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
トリートメントコーディネーターの大塚です。
こんにちは。
週末も雪との天気予報ですね。雪対策は万全ですか?
先日いらした矯正相談の患者様のご質問内容と、
私達のご説明させていただいた内容を紹介いたします。
ご相談内容1)
 A.F 様 40代 女性 神奈川県
前歯が出ている歯並びの為、意識しないと口が開いてしまいます。
矯正で口元の膨らみは治りますか?
私達の回答内容)
お口元の膨らみは、前歯の位置が大きく関係しています。
顎の大きさに対して歯が大きい方や、近年は元々顎の大きさが小さい方が多く歯が並びきらずに前歯が押し出されて「出っ歯」になるケースは日本人にも多い歯並びと言われています。
実際当院でも、同じお悩みを抱え治療をされている患者様が多くいらっしゃいます。
お顔とのバランスを考え、理想的な位置に前歯の位置を矯正することで自然な口元へと改善されます。
また、噛み合わせを改善することでお顔全体の筋肉も偏りなく機能するため、口元のたるみや二重顎も改善する効果も!?笑顔の印象も大きく変わります。
様々な面から、尾島院長が患者様一人一人に合わせた最善の治療計画をプランニングさせていただきます。
参考までに当院での治療例をご紹介いたします。
http://natural-whitening.com/case/
コメント)
矯正で歯並びを綺麗に改善することはもちろん、
お口元、横顔の変化でかなりお顔の雰囲気や印象が変わります♪
ぜひ一度ご相談ください。
******************
当院にはこのようなご相談で毎日多くの方が来院されています。
まずは、無料矯正相談にお申し込みください。
お申し込みはこちらから
お待ちしております!
JR 新宿駅から徒歩1分・都営大江戸線 新宿西口D4出口 目の前
スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
矯正トリートメントコーディネーター 大塚
TEL : 0120-244-080
http://smile-i-ortho.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です