インビザライン矯正 前歯

スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
トリートメントコーディネーターの大塚です。

関東は台風上陸で大荒れの天候です。
雨の影響で河川の増水など十分ご注意下さい。
 

先日ご相談頂いた、患者様のご質問内容と、
私達のご説明させていただいた内容を紹介いたします。

ご相談内容1)
H.M 様  女性  20代  埼玉県

前歯の歯並びが特に気になり、
年々ガタガタが増してきているように感じます。

友人も矯正しているので自身も歯並びを改善したいと思っています。

私達の回答)

年齢に応じて、口腔内の状態やお悩みも変化します。
年々ガタガタが増してきているとのことですので、今以上に歯並びが変化する可能性もあります。

健康なうちに矯正を開始されることで歯の寿命に関わる様々なリスクを未然に防ぐことができます。

治療を始めるタイミングもご自身のご希望次第です!
一緒に頑張りましょう!!

最後に当院での治療例をご紹介いたします。

http://natural-whitening.com/case/

コメント)

私達スタッフ一同、患者様の矯正治療を全力でサポートさせていただきます!!

******************

当院にはこのようなご相談で毎日多くの方が来院されています。
まずは、無料矯正相談にお申し込みください。
お申し込みはこちらから
お待ちしております!

JR 新宿駅から徒歩1分・都営大江戸線 新宿西口D4出口 目の前
スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
矯正トリートメントコーディネーター 大塚
TEL : 0120-244-080
http://smile-i-ortho.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です