歯ならびがキレイだと毎日の生活も楽しく感じられます。

インビザライン矯正治療を終了され感想をいただきました。

「ワイヤー矯正をしていたにもかかわらず、大人になって後戻りしてしまい、どうしようか悩んでいた時にインビザラインを知りました。最初はこれでキレイになるのか不安でしたが、あっという間にキレイになり、とても満足しています。歯ならびがキレイだと毎日の生活も楽しく感じられます。ありがとうございました。」

過去にワイヤー矯正を経験されている患者さまです。後戻りに悩んでいる方は多いですが、ワイヤー矯正のイメージが強く、再矯正になかなか踏み出せない方も多いと思います。
インビザライン矯正であれば、取り外しができて、歯ブラシも今まで通りです。従来のワイヤー矯正との違いに驚かれていましたね。
生涯、この歯並びを維持できるように、インビザラインの保定用マウスピースを夜のみ使用していただきがんばっていきましょう。

インビザライン無料矯正相談は
平日:10:30~12:30/ 15:00~18:30 
土曜:10:30~13:00 / 14:00~16:30 
本郷・新宿 それぞれのオフィスにて受付中です。
申し込み:http://natural-whitening.com/consultation/
(初回は無料です)
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください
03-5800-0010(本郷さくら矯正歯科)
600-Case9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です