矯正相談の際、尾島先生の詳しい説明と熱い語りがなかったら、今の私は居なかったかも知れません(笑)

インビザライン矯正治療を終了され感想をいただきました。

「人生でやってよかったと思うランキングの上位に入ります!
 今までよりずっと素直に笑うことができ、歯並びをほめて頂くことが多くなりました。笑顔を素直に表現できることは、お金にかえがたいです。また、先生が歯の健康のことを考えて矯正をすすめて下さったことがここを決める一番の要因でした。
 スタッフの皆様も明るく気持ちよく通院することができました。
(通院当初は慣れないことが多く不安だったことを覚えています)
ありがとうございました^o^本当にやってよかったです!!!!」

 涙が出るくらいありがたいご感想をありがとうございます。よく頑張りましたね。キレイな歯並びは一生の宝物になります。今後の保定も頑張っていきましょう!!
 
インビザライン無料矯正相談は
平日:10:30~12:30/ 15:00~18:30 
土曜:10:30~13:00 / 14:00~16:30 
本郷・新宿 それぞれのオフィスにて受付中です。
申し込み:http://natural-whitening.com/consultation/
(初回は無料です)
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください
03-5800-0010(本郷さくら矯正歯科)
600-case86

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です