お知らせ

「いい歯の日」Yahoo!ニュースで当院のインビザラインが紹介されました

2013年11月08日

■ ご家族のサポートがあってのお子様のインビザライン

先日取材を受けさせていただいた記事が、本日「いい歯(11/8)の日」ということで掲載されました。

今回の取材内容は、学生生活や受験をがんばっているお子様のインビザライン矯正についてでした。インビザライン矯正を通して、「がんばる楽しさ」や「歯の大切さ」をお子様自信が実感してくれていのが嬉しかった取材でした。
また、矯正治療にはご家族の協力もとても大事になります。
お子様、ご家族、そして私たちスタッフが一丸となって、皆様の歯の健康をサポートできればと思っております。
取材にご協力いただいた患者様と、ご家族の方に感謝いたします。

◆高校生と保護者に聞く歯の矯正治療、
 歯並びの変化が子どものモチベーション
http://resemom.jp/article/2013/11/08/15899.html


無料矯正相談小さなことでもお気軽にご相談ください。


当院では、矯正相談専門のスタッフが患者様のお悩みを一人一人丁寧に伺い、最適な治療法をご案内いたします。
治療に関する疑問や不安な点など、どんな小さなことでも当院の矯正専門スタッフにご相談ください。

無料矯正相談ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約11:00 ~19:00(木・日・祝休診)