お知らせ

イタリア矯正歯科学会(SIDO) in Firenze

2014年10月14日

■ イタリア矯正歯科学会(SIDO)

インビザラインのスピードアップ治療に関する2症例を講演いたしました。

2014年10月 イタリア フィレンツェで開催されたイタリア矯正歯科学会(SIDO) にて尾島院長が当院で行ったインビザラインのスピードアップ治療に関する2症例について講演しました。

最終日に、3日間行われた学会の講演の中から、イタリア国内の先生の講演者から1名、インターナショナル(英語プレゼンテーション)の講演者から1名、Best Oral Presentation Awardが選ばれました。

今回、インターナショナル部門で尾島院長の講演がBest Oral Presentation Awardを受賞いたしました。

Award をいただいた後には、イタリア矯正歯科学会の会長や、矯正科の先生方から、祝福のお言葉をいただきました。また、治療の仕上がりについては、高い評価をいただきました。

当院で行われているインビザラインのスピードアップ治療を認めていただき、またたくさんのご興味を持っていただき嬉しく思います。より多くの患者様に、当院で行うインビザラインのスピードアップ治療をご提供できるように、これからもがんばっていきたいです。

学会会場は、イタリアの歴史ある建築物の中で行われました。

インビザラインのブースもありました。

講演の後には、今年のイタリア矯正歯科学会の会長からお声をかけていただきました。スピーカーの先生からも、受賞について、お声をかけていただきました。

インビザラインの論文(JCO)も発表されているDr.Garinoと

スピーカーの先生と、大会長と

インビザラインのブースも素敵でした

講演を行った開場で


無料矯正相談小さなことでもお気軽にご相談ください。


当院では、矯正相談専門のスタッフが患者様のお悩みを一人一人丁寧に伺い、最適な治療法をご案内いたします。
治療に関する疑問や不安な点など、どんな小さなことでも当院の矯正専門スタッフにご相談ください。

無料矯正相談ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約11:00 ~19:00(木・日・祝休診)