お知らせ

日本初の(株)モリタのCEREC Orthoが導入されました

2016年03月16日

マウスピース矯正にとって、デジタルの歯型「スキャン」はなくてはならないものになってきています。

当院では、2014年8月に日本初のインビザラインのためのi-Teroを導入いたしまいした。

本郷、新宿、どちらの医院も1台ずつ完備しております。

 

この度、2016年3月に、国内初の(株)モリタのCEREC Ortho が導入されることになりました。

薬事承認が通っているこのCEREC Orthoは、口腔内をスキャンすることで、インビザラインのクリンチェックデータを作成することができます

 

 

簡易シミュレーションチェック


実際に矯正をした時の歯の動きなど、矯正治療の大きな不安要素を、その場で取ったご自身の歯型をもとにシミュレーションします。

簡易シミュレーションチェック
簡易シミュレーションチェック

無料矯正相談小さなことでもお気軽にご相談ください。


当院では、矯正相談専門のスタッフが患者様のお悩みを一人一人丁寧に伺い、最適な治療法をご案内いたします。
治療に関する疑問や不安な点など、どんな小さなことでも当院の矯正専門スタッフにご相談ください。

無料矯正相談予約はこちら

お電話でのご相談・ご予約10:30 ~19:00(木・日・祝休診)

当院より「折り返しのお電話がほしい」という方は、
折り返し電話予約フォームよりお申し込みください。