マウスピース矯正治療をスタートした理由についてのアンケート176

当院でマウスピース矯正治療をスタートされたきっかけについてアンケートをさせて頂きました。これから矯正治療を始める方のご参考になれば嬉しいです。

Q1.当院にて矯正相談をされる前にどんなことで悩んでいましたか?
かみあわせが悪いこと。あごがかくかく鳴ることを悩んでいました。

Q2.なにがきっかけで当院のマウスピース矯正を知りましたか?
かかりつけの先生の紹介です。

Q3.マウスピース矯正を知って、すぐ矯正をしようと思いましたか。思わなかった場合、なぜですか?
すぐに矯正をはじめたかったのですが、なかなかタイミングがつかめず時間がたってしまいました。

Q4.何が決め手となって、当院でマウスピース矯正をされることをご決断されましたか?
かかりつけの先生が信頼されているとのこと。また尾島先生がすぐれた技術と知識をお持ちであることです。

Q5.実際に当院の矯正相談を受けられていかがでしたか?
とても安心して説明をうかがえました。しっかりとクリアに先のことをかがい、ぜひお世話になろうと思いました。

ありがとうございました。
マウスピース矯正治療で歯並びがきれいになったら、審美面はおちろん、機能面で嚙み合わせが良くなり、将来的に歯が長持ちするので、良いことだらけですね!マウスピース矯正治療で歯並びをきれいにしたいなと思われる方はぜひ、矯正相談へお越しください!