当院でマウスピース矯正治療をスタートされたきっかけについてアンケートをさせて頂きました。これから矯正治療を始める方のご参考になれば嬉しいです。
Q1.当院にて矯正相談をされる前にどんなことで悩んでいましたか?
2回目なので後戻りやアフターフォローがあるところで考えていた。顎関節も見てもらえそうなところ、MFT大人がやって意味あるか等
Q2.なにがきっかけで当院のマウスピース矯正を知りましたか?
周りがやっており、後戻りした時に調べて知った。
Q3.マウスピース矯正を知って、すぐ矯正をしようと思いましたか。思わなかった場合、なぜですか?
思わなかった。戻ると思っていなかったので、2回目はないと思っていた。
Q4.何が決め手となって、当院でマウスピース矯正をされることをご決断されましたか?
顎関節症と伝えたら、コパスプリントなどの案内があり、トータル的に診て頂けそうかと思った。
Q5.実際に当院の矯正相談を受けられていかがでしたか?
丁寧だった。細かい事をメールで問い合わせても回答していただいた。
ありがとうございました。
昔矯正治療をされて、後戻りしてしまい再矯正でマウスピース矯正をされる方もたくさんいらっしゃいます。後戻りしてマウスピース矯正をされたいと思われている方は是非矯正相談へお越しください!