気にしていた痛みもあまりなく、インビザラインで矯正をしてよかったと思っています。

インビザライン矯正治療を終了され感想をいただきました。

「歯は一生物なので、矯正を思い切って始めてよかったと思います。
 矯正を始めたばかりの頃は本当に歯ならびがきれいになるか不安でしたが、どんどん整う歯を見て、不安もだんだんなくなっていきました。
 気付けばあっという間に終了していました。気にしていた痛みもあまりなく、インビザラインで矯正をしてよかったと思っています。ありがとうございました。」

 インビザラインは、痛みが少なく、取り外しが可能なため今までの生活とほとんど変わりなく過ごすことができます。このため、従来のワイヤー矯正に対して抵抗感がある方にとっては、最適な矯正装置となっています。なかなか治療に踏み出せない方も数多くいらっしゃると思いますが、インビザラインでしたら生活に支障をきたさないため、ぜひ一度相談に来てみてください。お待ちしております。

インビザライン無料矯正相談は
平日:10:30~12:30/ 15:00~18:30 
土曜:10:30~13:00 / 14:00~16:30 
本郷・新宿 それぞれのオフィスにて受付中です。
申し込み:http://natural-whitening.com/consultation/
(初回は無料です)
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください
03-5800-0010(本郷さくら矯正歯科)
03-5909-7710(スマイルイノベーション矯正歯科新宿)

600-case129

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です