インビザライン矯正 未成年の方

スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
トリートメントコーディネーターの永田です。
こんにちは。
昨日との気温差があり、本日は寒いですね。
雨も降っているので、皆様お足元にはご注意くださいませ。
先日いらした矯正相談の患者様のご質問内容と、
私達のご説明させていただいた内容を紹介いたします。
ご相談内容1)
 Y.U様 10代 女性 東京都
地方より上京し一人暮らしをしています。
インビザライン矯正を始めたいのですが、
保護者の同意書は必要ですか?
またローンは組めますか?
私達の回答内容)
もし可能であれば、一度保護者の方もお話を聞きに来院して頂たいです。
インビザライン矯正は治療となります。
ご来院が難しいようであれば、保護者様用お資料もご用意しておりますので
しっかりと話し合った上で治療を開始していただきたく思います。
お申込みの際は保護者様の同意書が必要となります。
保護者様としっかりとご連絡が取れる状態で治療を始めていただけますと
ご家族の方、ご本人、当オフィスも安心して治療に専念していただけます。
また未成年の方のローンは保証人様をつけていただけますと
審査を通りやすくなりますので
ご安心くださいませ。
参考までに当院での治療例をご紹介いたします。
http://natural-whitening.com/case/
コメント)
家族の皆様のサポートがあってこそ安心して治療していただけますね。
******************
当院にはこのようなご相談で毎日多くの方が来院されています。
まずは、無料矯正相談にお申し込みください。
お申し込みはこちらから
お待ちしております!
JR 新宿駅から徒歩1分・都営大江戸線 新宿西口D4出口 目の前
スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
矯正トリートメントコーディネーター 永田
TEL : 0120-244-080
http://smile-i-ortho.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です