インビザライン矯正 痛みの不安

  1. スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
    トリートメントコーディネーターの大塚です。
  2. 5月も間も無く半ばに差し掛かります。
  3. ゴールデンウイークのお疲れは出ていませんか?
  4. 先日いらした矯正相談の患者様のご質問内容と、
    私達のご説明させていただいた内容を紹介いたします。
  5. ご相談内容1)
    H.K様 女性 20代 東京都
  6. 矯正治療中は歯の痛みが強いと聞きます。痛みでマウスピースをつけることが難しい場合があるのか不安です。
  7. 私達の回答)
  8. 矯正による歯のお痛みには個人差があります。
  9. インビザラインシステムは、1枚のマウスピースでの歯の移動量の最大値を設定できるため、ワイヤー矯正に比べ格段に痛みが少ないことが特徴です。
  10. また、インビザラインアライナー(マウスピース)は矯正中の不安定な歯を包み込んで外部の刺激をガードしてくれる役割もあり、装着時の方が歯の移動の違和感や痛みを軽減してくれるメリットもあります。
  11. 優しい力で歯を移動させることがインビザラインのメリットです!
  12. お痛みについては心配されず、ご安心ください!
  13. 最後に当院での治療例をご紹介いたします。
    http://natural-whitening.com/case/
  14. コメント)
  15. インビザライン治療中の当院スタッフまで!
  16. どんなお悩みでもお気軽にご相談ください!!
  17. ******************
  18. 当院にはこのようなご相談で毎日多くの方が来院されています。
    まずは、無料矯正相談にお申し込みください。
    お申し込みはこちらから
    お待ちしております!
  19. JR 新宿駅から徒歩1分・都営大江戸線 新宿西口D4出口 目の前
    スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
    矯正トリートメントコーディネーター 大塚
    TEL : 0120-244-080
    http://smile-i-ortho.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です