当オフィスでのインビザライン矯正治療とは

スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
トリートメントコーディネーターの永田です。

当オフィスもなんと!!
本郷さくら矯正歯科は今年で10年目
またスマイルイノベーション矯正歯科新宿は今年で3年目を迎えます!
インビザライン矯正オフィスとして
たくさんの患者様をワイヤー装置を使わず、目立たないマウスピース矯正装置で治療をさせて頂いております。
当オフィスは、1000症例を超えるインビザライン(マウスピース型矯正)の実績がございます。
当オフィスで使用する矯正装置は透明のマウスピースで、取り外しができます。
また、周りの方からも矯正をしていることはほとんど気づかれません。

現在、日本で「マウスピース矯正」色々な種類がございます。
また、マウスピース矯正は、治療する先生によって、効果に差が出やすい矯正方法です。
当院では、出っ歯や八重歯もインビザラインを使用して治療を行っていることがほとんどです。
海外でも数多くインビザラインに関する講演を行う尾島院長が、すべての方の治療計画を担当しております。

当オフィスのインビザライン矯正は、「目立たない」「痛みが少ない」「治療期間が短い」「難しい症例でも治療可能」と自信を持ってオススメする治療方法です。
早い時期に矯正治療を行うことで、今後の人生にも大きく影響することがあります。

一度、ご来院していただき、実際にお口の中を拝見させていただくとより具体的な治療方法をご提案させていただけます。

矯正治療について、ご相談の際にはどんなことでも気になることを聞いて下さいね!!
ご来院お待ちいたしております!

当院での治療例をご紹介いたします。
http://natural-whitening.com/case/

******************

当院にはこのようなご相談で毎日多くの方が来院されています。
まずは、無料矯正相談にお申し込みください。
お申し込みはこちらから
お待ちしております!

JR 新宿駅から徒歩1分・都営大江戸線 新宿西口D4出口 目の前
スマイルイノベーション矯正歯科・新宿
矯正トリートメントコーディネーター 永田
TEL : 0120-244-080
http://smile-i-ortho.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です