インビザライン治療を始めてみると、自分が思っていた以上に効果がみられ、本当に始めて良かったなという思いです。

インビザライン矯正治療を終了され感想をいただきました。

「以前から歯並びの悪さが気になっていましたが、いざ、インビザライン治療を始めてみると、自分が思っていた以上に効果がみられ、本当に始めて良かったなという思いです。

 治療前は前歯が大変に出ており、常にはずかしいという思いで日々過ごしてきましたが、今は自信を持って笑顔等、見せる事が出来るようになりましたので、スタッフの方々には感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。」

 インビザライン矯正をするとコンプレックスも解消され、お口の中への意識も高まりますよね。よく頑張られました。今後も健康なお口の状態、きれいな歯並びをキープできるよう保定期間も頑張っていきましょう!

【インビザライン矯正/アライナー矯正治療専門】

インビザライン無料矯正相談は

平日:11:00~12:30/ 15:00~18:30

土曜:10:30~13:00 / 14:00~16:30