矯正に気付かれることもほとんどなかったのでその点でもストレスが少なかったように思います。

インビザライン矯正治療を終了され感想をいただきました。

「喋りの仕事をしているので、口内環境の良さ、見ための良さを重視してマウスピース矯正を選びました。矯正に気付かれることもほとんどなかったのでその点でもストレスが少なかったように思います。

 アクセルデント使用により矯正自体が短期間で終了したこともとても有難かったです。」

 ワイヤー矯正していると周囲の目が気になってしまいますよね。そんな患者さまにはインビザラインはオススメの矯正装置です。見た目や発音、歯ブラシなども気にならず、快適に生活できる矯正装置です。

【インビザライン矯正/アライナー矯正治療専門】

インビザライン無料矯正相談は

平日:11:00~12:30/ 15:00~18:30

土曜:10:30~13:00 / 14:00~16:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です