周りに気付かれることもなく痛みで仕事に支障をきたすこともなく治療することができました。

インビザライン矯正治療を終了され感想をいただきました。

「インビザラインは、私にとって人生で2回目の矯正でした。30代で矯正するにあたり重要視したのは、目立たないことと痛くないことでした。

 インビザラインはこの2つの条件をクリアしたのでトライしたのですが、周りに気付かれることもなく痛みで仕事に支障をきたすこともなく治療することができました。ただ1つ心がけたのは、きちんとアライナーをつけることです。

 スタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。」

大人になってからのワイヤー矯正はかなか踏み切りにくいですよね。そんな方のためのインビザラインです。痛みも少なく目立たないインビザライン矯正でより素敵な笑顔になりましたね。

【インビザライン矯正/アライナー矯正治療専門】

インビザライン無料矯正相談は

平日:11:00~12:30/ 15:00~18:30

土曜:10:30~13:00 / 14:00~16:30

スクリーンショット 2023-11-27 11.56.41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です