マウスピース矯正治療をスタートした理由についてのアンケート54

スタッフブログ用(竹葉めも) (2)

当院でマウスピース矯正治療をスタートされたきっかけについてアンケートをさせて頂きました。これから矯正治療を始める方のご参考になれば嬉しいです。

Q1.当院にて矯正相談をされる前にどんなことで悩んでいましたか?

抜歯、非抜歯の選択で、最適解がわからなかった。

Q2.なにがきっかけで当院のマウスピース矯正を知りましたか?

シェイプメモリーアライナーの存在を知り、知識を得るためにインターネットで検索をして知った。

Q3.マウスピース矯正を知って、すぐ矯正をしようと思いましたか。思わなかった場合、なぜですか?

昔から知っていたが、タイミングや症例数や質などを考えてすぐには行わなかった。

Q4.何が決め手となって、当院でマウスピース矯正をされることをご決断されましたか?

尾島先生の丁寧な説明を聞いて。

Q5.実際に当院の矯正相談を受けられていかがでしたか?

悩んでいたことも解決し、理想に1番近づけてくださることに感動しました。

 

 

ありがとうございました。

現在は最新のシェイプメモリアライナーを使って治療をすることも可能ですので、ご興味のある方は一度、矯正相談にお越し頂ければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です