お知らせ

富岡佳子さんのトークショーにゲスト出演

2013年07月10日

女性から大人気の女性誌STORYの表紙モデル富岡佳子さんのトークショーにゲスト出演しました。
僕は素敵な笑顔と歯並びの関連性についてお話させて頂きました。

 

座っているだけで凄い素敵なパワーが出ている方でした。何事もポジティブでとても勉強になります。

 

会場は女性の方限定でした。
大勢の方がご参加されてとても嬉しいです。

 

富岡さんがデンタルケアをしっかりされているのに感動しました。
やはり一流の方はきちっとされていますね。

 

僕は歯科医師から見た素敵な笑顔に必要な条件として専門家から見た意見をお話しさせていただきました。

 

会場にご参加の方からもご質問をいただきました。
お時間が少なかったのが残念です。

 

シュープ先生のお話もさせていただきました。

 

富岡さんのハッピーな笑顔で会場に来て下さった方が皆さんとても嬉しそうで僕もとても楽しかったです。

 

口角を上げる素敵な笑顔を作る為に表情筋トレーニングを内田先生直伝のトレーニング方法を教えていただきました。
ありがとうございました。

 


無料矯正相談小さなことでもお気軽にご相談ください。


当院では、矯正相談専門のスタッフが患者様のお悩みを一人一人丁寧に伺い、最適な治療法をご案内いたします。
治療に関する疑問や不安な点など、どんな小さなことでも当院の矯正専門スタッフにご相談ください。

無料矯正相談ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約11:00 ~19:00(木・日・祝休診)