お知らせ

第2回トップドクターミーティングに出席し症例発表しました

2013年11月05日

■ 第2回 インビザライン トップドクターミーティングが開催されインビザライン症例発表を致しました

第2回 インビザライン トップドクターミーティングが赤坂のキャピタルホテル東急で開催されました。日本でトップクラスのインビザラインドクター19名が集まりました。
当院からは尾島先生と檀先生の2名が出席しラウンドテーブルディスカッションで症例発表致しました。

尾島先生はラウンドテーブルディスカッションでインビザライン症例で行った抜歯症例を発表しました。Dr.Vickyや コスタリカのインビザラインのマウスピースを製造している施設の担当の方も聞きにきてくださいました。とても良い治療の仕上がりと言っていただけました。

インビザラインは今年から約7年の研究により開発された新素材のマウスピースがスタートしました。ますます患者様には快適に使用していただけるようになりました。
その研究開発をされたDr.Mortonとは、アメリカ矯正歯科学会やヨーロッパのインビザラインサミットでもお会いしました。

尾島先生の大学の先輩の土岐先生ともお話できました。
土岐先生は、2013年のinternational invisalign gallery で入賞されています。
11/4に開催されるインビザライン臨床セミナーでも講演をされます。

今回は檀先生も初めてのトップドクターミーティングの参加でした。
当院で行った叢生の非抜歯インビザライン治療について発表しました。

懇親会ではご質問もさせていただきました。

ご自宅・職場からインビザラインオンライン矯正相談

無料矯正相談小さなことでもお気軽にご相談ください。


当院では、矯正相談専門のスタッフが患者様のお悩みを一人一人丁寧に伺い、最適な治療法をご案内いたします。
治療に関する疑問や不安な点など、どんな小さなことでも当院の矯正専門スタッフにご相談ください。

無料矯正相談ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約11:00 ~19:00(木・日・祝休診)

当院より「折り返しのお電話がほしい」という方は、
折り返し電話予約フォームよりお申し込みください。