お知らせ

Dr.Schupp来日記念講演を行いました

2013年12月04日

ヨーロッパ トップインビザラインドクター、ドイツのDr.Schuppをお招きして日本初来日講演を東京大学、伊藤国際学術センターで行いました。
今回は私達のインビザラインスタディーグループ”FRONTIER Invisalign”で3つの講演、Q & A セッション、懇親会をいたしました。
Dr.Schuppは来日の前は上海で3日間のインビザライン矯正の講演を終えてそのまま日本に来て下さいました。世界中で講演されている貴重な講演を日本にいながら拝聴出来るのはとても贅沢です。
私自身が初めてDr.Schuppのインビザラインの講演をスペイン・バルセロナで開催されたヨーロッパサミットで拝聴して、その後のインビザライン矯正の道しるべとなったDr.Schupp先生のテクニックを、今度は日本の矯正歯科医の先生方に新しい道しるべになる事を願っております。

今回はイタリア、オーストラリア、九州、関西、東北、北海道、信州と遠方からも先生方にお集まりいただきました。御参加ありがとうございます。


無料矯正相談小さなことでもお気軽にご相談ください。


当院では、矯正相談専門のスタッフが患者様のお悩みを一人一人丁寧に伺い、最適な治療法をご案内いたします。
治療に関する疑問や不安な点など、どんな小さなことでも当院の矯正専門スタッフにご相談ください。

無料矯正相談ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約11:00 ~19:00(木・日・祝休診)