お知らせ

【臨時休診日のお知らせ】

2020年04月08日

スマイルイノベーション矯正歯科・新宿/本郷さくら矯正歯科の院長 尾島です。
新型コロナの感染が拡大し、政府からの緊急事態宣言を受け、以下の期間を休診とさせていただくことになりました。
=================
休診期間: 4/18(土)まで全館休診
4/20(月)以降は現在のところ未定です。
=================
現在お渡ししているアライナーが最後の方は、最後のアライナーをお使いください。
ご予約は、2週間後以降を目処に取らせていただきたいと思います。
 
急ではございますがご理解の程、宜しくお願いいたします。
____________________________
以下は、院長の尾島先生からのメッセージです。
 
ご希望日に診察ができずに申し訳ございません。
当院のドクター、スタッフ、患者様で新型コロナの発症者の報告は一切ありませんが、現場の状態を鑑みて(かんがみて)不要不急の外出を避ける感染者の拡大を防ぐと言う対策を当院でも取る形とさせていただきました。
感染拡大による死亡事故をなくすためにできる限りの対応を取る必要があり休診とさせていただくことになりました。これ以上、感染者を増やさないよう、一人一人の自覚ある行動を取るように当院でもできる限りのことをさせていただきたいと考えています。
 
どうかご理解をいただきたいと存じます。
 
新型コロナウィルス感染が拡大しているような状況の中で、もし都内の感染が短期収束せず、長期に亘るようであれば改めて対応をご連絡させていただきます。
 
*コロナ感染対策について:
当院では院内の清掃、消毒を徹底し、器具の滅菌は患者様ごとに行っております。
ドクター、スタッフは現在マスクを着用して対応させていただきます。
入り口に消毒液を配置いたします。ご来院の際には必ずご利用ください。

無料矯正相談小さなことでもお気軽にご相談ください。


当院では、矯正相談専門のスタッフが患者様のお悩みを一人一人丁寧に伺い、最適な治療法をご案内いたします。
治療に関する疑問や不安な点など、どんな小さなことでも当院の矯正専門スタッフにご相談ください。

無料矯正相談ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約11:00 ~19:00(木・日・祝休診)