ドイツ アライナー矯正歯科学会からインビザライン矯正の講演依頼を頂きました。

ご訪問ありがとうございます。
本郷さくら矯正歯科 尾島です。

2014年11月21-22日,ドイツのケルンで開催される

ドイツ アライナー矯正歯科学会から

インビザラインにおける抜歯症例について講演依頼を頂きました。

このような素晴らしい機会をいただきました事を

Werner Schupp先生とJulia Haubrich先生に感謝致します。

日本人としては初めての講演者になります。

ヨーロッパの矯正歯科の先生方に

日本で行っている矯正治療、

アライナー矯正治療の可能性を発表したいと思います。

DGAOはInvisalign System以外にも様々な

アライナー型矯正装置を使用した症例の講演が開催されていて

前回初めて出席した時はとても刺激的でした。

前回のDGAOではDr.Schuppの講演を拝聴するのが目的で初めて参加し

とても勉強になりました。

今回Dr.Schuppは同じ日に台湾矯正歯科学会から講演依頼があり

当日は台湾で講演を行われるので今回DGAOにはいらっしゃいませんが

Dr.Schuppからご教授頂いた技術と知識をドイツで講演したいと思います。

I will hold a lecture about case of the extraction with Invisalign system at Germany aligner Orthodontic Society at (DGAO) in 21-22 November 2014 Cologne/Germany.
I would like to thank Julia and Werner. I have received a great opportunity.
Vielen Dank!