インビザライン ドイツ研修 Dr.Schupp クリニック4日目 レポート

ご訪問ありがとうございます。
本郷さくら矯正歯科の尾島です
今回もヨーロッパのトップインビザラインドクター
Dr.Schuppクリニックの研修レポートです。
初日にインビザライン矯正のスキャニングをして頂きました。
そのわずか二日後に僕のコンピューターシュミレーション画像が
出来上がっていました。
初めて自分の歯並びをコンピューターシュミレーションで見ると
とっても面白いですね。
思わず
「僕だ!」と
日本語で言ってしまいしました。
インビザライン 治療 ブログ-東京 矯正歯科 インビザライン
コンピューター画面上の僕の歯を
あのDr.Schuppが見て下さっていると思うと
とても感動的でした。
インビザライン 治療 ブログ-東京 矯正歯科 インビザライン
Dr.Schuppに初めて治療してもらった日本人として
また日本人として、はじめてスキャニングを体感した患者として
今回のドイツでの体験はとても貴重でした。
インビザライン 治療 ブログ-東京 矯正歯科 インビザライン
Dr.Schuppが矯正治療の計画をどのように立てるのか
またどのような方法で治療に当たるのかを
知りました。
インビザライン 治療 ブログ-東京 矯正歯科 インビザライン
これから始まる僕のインビザライン治療も楽しみです。
インビザライン 治療 ブログ-東京 矯正歯科 インビザライン
僕自身は ワイヤー矯正を約20年前にしました。
あの時の感覚は今でも覚えています。
実際にインビザラインがどのような感覚なのか
とても楽しみです。
患者様の気持ちがもっと
わかるようになれると思っています。
一緒に頑張りましょう。
インビザライン 治療 ブログ-東京 矯正歯科 インビザライン
ではー
インビザライン 矯正は 本郷さくら矯正歯科/東京/文京区/インビザライン専門